忍者ブログ http://blog.livedoor.jp/mia_gundam/archives/398332.html
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 16:38 】 |
ログインできずに困ってた
どうも、近藤です。

このブログにログインできず参っていました(´・ω・`)

ログインできたので日記書きますー。



ハハハシル終わりました。

感無量でございます。

走り抜けられたのはこの芝居に関わった全ての方のお陰です。

アンケートに多くあったコメント


近藤太ったねに目を奪われつつも

多くの方からご好評頂き感謝です。


新しい試み、新しい客演。

新しい事ばかりで楽しかったです。


新しい客演の亜美ちゃん。

後半くらいに仲良くなれたので、次はもう少し芝居的に深く関わりたいですな。



亀井くんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(嘘)



寺尾はなんかあれだ、うん。楽屋で一番輝いてた(笑)

がきんちょの写真ないや、ごめんね今田。

毎度お世話になりっぱでほんと助かります(´・ω・`)



今回の私の相棒小田部さん。小田部さん大好き。



いろえんぴつの後藤、ミニ四ファイター知らないのにミニ四ファイターやってて悲しい気持ちになったわ。



最後は母がMMCを押している貴重な一枚。

えみこさんお疲れ様。MMCもお疲れ様。
次は裏話するよー。

拍手[5回]

PR
【2014/07/03 19:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<新しいネタと古いネタ。 | ホーム | つみき>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]